おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









雨の日はよく眠れますよね傘



寝かしつけと共に寝落ちして


スッキリ目覚めましたーっ爆笑‼︎


(いいのか?笑)





なんとなく、朝ごはんを決めていると


(あと、水筒洗ってからの寝落ちだったので)

爆笑



ゆっくり起きても


落ち着いて準備できるので


心の余裕がありましたっハート




今日はお給料前の混まないラストDAY


だと思うので



新券に両替をしてもらいに行ってきます!






さて!


今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。