こんにちはシャンパン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









blogをお休みしていた間の


ネイルデザイン2つを載せたいと思います


おねがい






まずはこちらっ♪






しっとりとしたデザインの


大人ネイル♡





このブルーグリーンみたいな色が


とっても素敵でしたラブ






「石っぽくしたいです!」と言って


デザインを選びましたー爆笑










今はこちらっ飛び出すハート





クリスマスツリークリスマス〜トナカイ




淡いピンクが新鮮で


可愛い手元にワクワクしますハート






このトナカイ‥







みる角度によっては







たらこ唇ちゅーのデザインですハート







笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





ツリーは色々なパーツの組み合わせで


キラキラ輝いていますダイヤモンド








ジェルネイルを始めてから


オイルをよく塗るようになった

洗い物はゴム手袋🧤着用





今年はまだあかぎれができていません爆笑




このまま予防しながら


冬を越せたらいいなあ〜飛び出すハート






そうそう、


爪のピンクの部分が少しずつ大きくなってきて


短いネイルでもちゃんと爪がありますーえーん




嬉しい!!





愛用しているオイルは


ペンタイプラブ





こちらの


・キャンディフラワー

・ジャスミン

・リリー

・ミント


ですっラブ




塗りやすくってお気に入りです♡