おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



アメトピ掲載記事はこちら♡









昨日は最高に幸せな時間を


過ごすことができました〜ラブ





感動と楽しさで


あっとゆうまでしたハート





また行きたい‼︎絶対に行く‼︎



心に決めて






その帰り






やっぱりこれが最初で最後の贅沢だったな


と諦めましたニコニコ





わたしにはやるべきことがあって


当たり前のことを当たり前にやるだけ




出かけるのは


主人と子供たちが仕事や学校へ


行っている時だけ





自分の時間もその時と


みんなが寝ている時間だけ







昨夜は幸せとの落差で


なんで?なんでなんだろう?


とものすごくモヤモヤしてしまって





そして眠さの限界で


いろいろ放棄してふて寝しました真顔



本当はやること終わってなくて


寝る時間なんてなかったのに




楽しい時間を過ごした分、がんばれる!


今日はオールだ!


って気合いを入れたんだけどな〜笑ううさぎ





数分しか持たなかったー笑い泣き






今朝になって


悲しくて涙が出ます泣くうさぎ







理想と現実


はあ。





落ち込みすぎて


めちゃくちゃネガティブになってしまった


(๑°ㅁ°๑)‼アセアセ








昨日までの楽しみな時間を過ごせたこと


これからもずっと追いかけていきたい



と思わせてくれたこと



ジグザグの皆さんに感謝です🥲💗






これからも大好きです♡






さて!


今日も1日がんばろう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。