次の選抜メンバーが決まり、アンサンブルスタートです!!
RENDY’Sのベーシスト:キング・D!が他生徒さんとのアンサンブルに参加です!!!!
代表から借りたベースで模範演奏ばりにロックテイストあふれるベースプレイを披露してくれました!!
子どもたちをナビゲートするリズム、そして先輩ミュージシャンとしての指標をぞんぶんに魅せています!!!!
なんとボーカルはドラム科のnonちゃん!!
第弍部は男性ボーカルがお題の楽曲でしたが、しっかりと歌い上げてくれます!!
エディットをしている段階で「ボーカルやれます!」との報告をいただいたので、急きょ参加となりました!!
こういった流れもセッションアンサンブルならではとなりますね!!
アコースティックギター科のamちゃん!!
もはやバンドアンサンブルがたのしくてたのしくて仕方がない表情です!!!!
レッスンではさまざまな楽曲を吸収し、自主練を欠かさないamちゃん!!
アンサンブルをご一緒したキング・D!も絶賛なギタープレイでした!!
そして相変わらずアドリブにて自由度の高いプレイを奏でるLくん!!
原曲にとらわれないフレーズですが、アドリブとはいえ、その完成度の高さは洋楽のフレーズを自主練で弾きあさっている証拠です!!!!
かなりの引き出しの多さに担当講師の菊田先生も笑みがこぼれます!!
キング・D!とのひさしぶりとなるアンサンブルにドラム講師の鹿又先生もたのしそうです!!
同じ楽曲とはいえ、毎度違ったアプローチでのドラミングをたたき出す鹿又先生!!
フロント陣も盛り上がります!!!!
キング・D!と子どもたちのアンサンブルはなかなか攻撃的なロックサウンドで、見応えがありました!!
まるでキングダムのいくさのような迫力のあるバンドサウンドでした!!!!
いよいよ終盤になり、次のメンバーの発表です!!
つづく