第7回RPライブにむけての新バンド結成!!! | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫








先日、12月の第7回RPライブにむけて新バンドのミーティングをしました!!!





















































{18347057-8687-4621-A0A6-EF79A3547561}











5人編成バンドです!!!


全員スタジオアンサンブルはもちろん、ライブ自体も未経験となります!!





新しいバンドのメンバーをひとりひとり紹介していきたいと思います。






























































{B520E7D3-18FB-4335-B18E-8F70DDF42A87}






まずはベースを担当するissyさんです!!


同じベース科であるキング・ワル・D!さんを目指している様で、これからたくさんのライブを経て、キング2号の名を冠することでしょう!!!


すでにフィンガリング、ピッキング、スラップフレーズを弾きこなすベース科では非常に将来有望なプレイヤーとなります。








































{7A22709D-9FFB-4358-9BF7-9F49CAC541D1}







ドラム科であるFさん。


Y’sのsuさんとは友人らしく、レッスンにてさまざまな楽曲を吸収してきました!!!


リズム隊として相棒となるissyさんとは初顔合わせとなるこのミーティングですっかり仲良くなったようでした!
































{C2B92CE8-8C0C-4AE2-8B2A-2F3864A21EA4}








アコースティックギター科であるkさん。



教室に通っている歴は長く、こちらもレッスンにてさまざまな楽曲、コードを取り入れてきました!!!

担当講師として丁寧なコードトーン、チェンジなどバンドアンサンブルではサウンドの厚さに加担すること間違いなしです!





























































つづく