朝ごはん特集 ついに300回を迎えました!

 

いろいろ考えていたのですが

 

本当に忙しくて、何も手がつかず この日を迎えてしまった!

 

 

刺繍をやりたいと、ずっと思っていました

すでに「朝ごはん特集200回目」の時には

刺繍道具を揃えていたのだが このていたらくw

 

 

タイトルデザイン案だけ間に合わせ

それをさらす事にしました ヽ(´▽`)/あはは

猫ちゃんも参加していますが

わが家には、猫ちゃんはいません♪

いつか…の夢

 

しかし、色が…地味すぎるわ

 

 

 

300回という節目を迎え

ブログのお引っ越しもあり…

今一度、新しい気持ちで始めます

 

第1章 1回~100回

第2章 101~200回

第3章 201~300回

 

今回は、第3章の締めくくりです

 

ワタクシらしい朝ごはんを作ってみましたよ

 

 

 

なんといっても、オムライスがね^^

美味しいメニューもあるけど

彩りが良くて好きなんですよ

 

たまごの味付けは、粉チーズとコショーだけ

 

中身はね…ケチャップごはん

具はないのよ(  ̄っ ̄)

 

頂き物のぶどう

 

 

 

煮込みハンバーグ★ 夜に2つは多いので

朝ごはんに〜スライドしました

 

昔はこういうのは、朝に食べられなかったけど

夜、軽めにしてから ばっちり食べられます♪

 

 

 

鮭茶漬け~もワタクシの朝ごはんの顔です

 

昆布茶でうまみアップ♪

わさびも欠かせません

 

 

 

かご盛りも好き

フツーのおにぎりだけど…ちょっと高級感があって…

まあ、もう少し…ていねいに作りたいところですが(*^m^*)

そこがP子クオリティですけどね~うふふ

 

ポテトサラダ★

 

 

 

冷凍してあったキーマカレーに

茹でたアスパラを加えて

 

らっきょもできましたよ

後日、レシピをアップしますね^^

 

やっと更新

 

300回という節目を意識しすぎて

アップできなかった 笑

 

でも、いつもの朝ごはん

いつもの日常で迎える300回だもん

 

 

いつもサンキューです^^

 

 

 

このブログの主旨とかけ離れたコメントは
ワタクシの判断で削除する場合がございます

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
明日も更新します。またお立ち寄りくださいね。

 

メールアドレス
pperontan★★★yahoo.co.jpです
 ★★★を@に変えてくださいね

レシピ提供などの依頼もいただいておりますが
お時間をいただける依頼だけ 考えさせていただきます
ご了承下さいませ

 

頑張れ ! 兼業主婦 ! と応援していただけたら、うれしいです。
1日1クリック有効です!ありがとうございます。

 

家庭料理

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村


北海道フードマイスターです。
facebookでは主に、北海道の食に関しての記事の購読や情報交換と
私自身の「北海道の食に関する情報発信」を行っています。
微力ですが、少しづつ、長く続けて行こうと思っています。
facebookのページをお持ちで、ガンバレ!!と思っていただける方に、
「いいね ! 」をお願いします。↓↓↓



北海道フードマイスターです。
facebookでは主に、北海道の食に関しての記事の購読や情報交換と
私自身の「北海道の食に関する情報発信」を行っています。
微力ですが、少しづつ、長く続けて行こうと思っています。
facebookのページをお持ちで、ガンバレ!!と思っていただける方に、
「いいね ! 」をお願いします。↓↓↓