★目の風邪?★ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

★目の風邪?★

昨日の夜から、目にゴミが入った感じ~。嫌な予感・・・
夜中、目が開かない~!と寝ているのに起きてしまった。

結膜炎と診断され、私は待合室とは別のところで診察待ち(笑)
結膜炎は、目の風邪だと思ってくださいと。でも移るから要注意。
今日行く予定の場所は、キャンセルしました。
帰り道、398円のスイカを発見したのでちょっとテンションあがりました。

それとは別に・・・
ブログを通して知り合ったericoさんの料理本が届きました♪
 
コリンキーを彫りながら・・・チェックチェック。
彼女のお料理の魅力は、何と言っても色鮮やか!!
ベジタリアンとは思えない。見ているだけで嬉しくなっちゃう。

彫った後は、ericoさんのかぼちゃのケーキになるかな?

すぐに風邪をひくので、ちょっと食生活見直さねば。。。

by pan
Choice Vegetarian Cooking ericoのようこそベジタリアン・クッキン.../ゆめディア
¥1,575
Amazon.co.jp