◎CANADAへGO! Campbell River市内で食べたもの◎ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

◎CANADAへGO! Campbell River市内で食べたもの◎

◎CANADAへGO!Aug2013◎Campbell Riverごはん編です。

今回の旅は、釣り(フライフィッシング)が目的なので、そんなに期待していなかったのですが。。。書き出してたら、笑っちゃいました。

毎朝食べた、朝食。
ワッフル、ゆで卵

ヨーグルトと果物も置いてあります。他に食パンがあります。
ワッフルの液体がどろっと出る


焼けたよ~♪いい香り!
 
コーヒーはたっぷり。紙コップに蓋が付けられるので、みんな食べ終わった後も紙コップになみなみ注いで、お持ち帰りの人が多かったです。もちろん私もね♪
紅茶も置いてありますが、殿様以外ほとんど飲んでる人を見なかった。

★おひるごはん★

ウォルマートのパン

ウォルマートで、ベーグルを買いました。ハム、チーズ、マヨネーズ、マスタードを自分で挟んで、河原でランチ。
ウォルマートも、早い時間に行くと、サンドウィッチなど作ってくれるようです。

キャンベルリバーの海沿い
 
浜辺・・・という感じではないけど・・・海を見ながらごはんです。
サブウェイ
 
何パンだっけ?先日のウォルマートのパンが、のどに詰まるのであっさりした感じのものを選んでみました。それとブルーベリーマフィン。
海を見ながら。。。って感じでもないけど。

KFC
 
ケンタッキーでも、パンを選ばずツィスター。日本のがどんなだったか忘れてしまったけど、タイのツィスターより大きかった(笑)


開いてる時間にようやく行けた、手作りサンドウィッチのお店
(とさかのところだけ金髪の髪型のおばちゃんがいい感じ)
街の真ん中にあるので、毎日通っていたけど、なかなかお店がオープンの時間に行けず、食べられなかった。
「QUENCH」
 
パンも中身もいろいろ選べますよ。私にとってはこのオーダーが大変(笑)
 店内でも食べられます。エルビスが左奥にいるよ。
L字型のお店で、奥は雑貨屋さん

かわいい雑貨&アメリカーンな感じの雑貨が揃ってました。買わなかったけど。。。
 
写真アップするの忘れちゃったけど・・・今アップします。
この黒っぽいパンは、私の思ったパンではないです(笑)聞き間違い。
ツナの間にレタスを入れてもらって・・・玉子サンドはマヨネーズで・・・
本当に、オーダーが大変・・・汗


★夜ごはん★
前の記事にも書いたけど・・・
★★★
プレッツェルバーガー 
★ウェンディーズ★ 夜遅かったからか、店内は食べ終わったものがテーブルに散乱しているところが多く、どこに座ろうかちょっと悩みました。店員のお兄さんの対応はいいんですけどね。

「Baan Thai」
 
ここが入り口で、階段上がって2階になります。これも先日アップしました
★★★
ここで、お米をガッツリ食べて満足(笑)

1階は、イタリアン・・・って思ってたら、韓国料理とイタリアンの融合のお店でした。
お店の名前は韓国風だった
 
名前忘れちゃった。メニューにプルコギとかありました。ちょっと気になったんだけどな。
お店の外にサーモンのパスタがお勧めって書いてあったので、それにしました。
サーモンとアーティチョークのペンネ

オー!なかなかおいしい!サーモンゴロゴロ!
もう1品、アーリオオーリオエビまで入ってましたよ。
麺がゆる~い笑

お兄さんも、おねーちゃん(韓国系)も笑顔がとってもいい。
クレジットカード払いの際のチップの入れ方もこの頃には慣れてきました。
これが、最後のキャンベルリバーでのごはんでした。

ある日、キャンベルリバー市内で水道工事をしており、どのお店もクローズ!泣く泣く日本から持って行ったソイジョイを何本も食べて、その後また釣っていたのでありました。

最後の朝も、もちろん5時出発で釣りをしました。
 
これだけ釣れば満足でしょ!って思うけど、人間の欲は深いです。
フライト時間ぎりぎりまで楽しみました。
浮き輪でぷかぷか。。。どこまで行くのかな~?これ気持ちよさそう!

さて、次は。。。
キャンベルリバーからバンクーバーへ戻り、再度エアカナダでヴィクトリアへ向かいます。

by pan