オットー新年会2018 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。

 

先日姫路のダイニングバーPinariさんで新年会を開催。

 

多くの皆さまにご参加いただきました。

幹事のIさんの音頭で、かんぱ~い。

 

ちょっとしたサプライズもはさみつつ、

お野菜もたっぷりで無国籍なお料理においしいおさけ

 

次回のボルダリングや森林セラピーのことや各々楽しいおしゃべり、

そして恒例の自己紹介。

お料理もおしゃべりも堪能して、さてひとまずの解散。

もちろん一本締めで!Kさんの一本締めは締まります!

まさかのお店出てからも円陣を組んで、謎の掛け声。

 

そして、行ける方だけ二次会へw

間接照明が心地よいカフェバー

ニャンちゃん、かわいい。

ここでもノンストップのおしゃべり。

もう少しおさけを飲みたかったんですがカプチーノで。

 

気づけば23時前・・

あっという間すぎてビックリでした。

 

が、

またまたオットーの絆が深まったのでした。

 

 

 

ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

 

また次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~

HP:http://www.p-otto.com