新年特別レッスンのヨガは無事開催されました | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。

 

昨年は雪で中止になってしまった新年特別レッスン。

今年は無事開催!

 

~気持ちを上向きにするフローヨガ2018~

 

45分間のあっという間すぎるフローヨガでしたが、

硬く、なまった身体をしっかり動かして、じんわり汗もかきました。

 

この時だけは、私も皆さんと一緒に動くので、

私自身も気持ちよくて、全身(特に背中)がほぐれました。

 

皆で木のポーズをうまく写真にとれないかなと思ってポーズをとっていただいたら・・・

ラインダンスの並びみたいになっちゃいました(笑)

と、最後皆さんと爆発でした。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

また、来年をお楽しみに!!

 

 

 

たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~

HP:http://www.p-otto.com