秋模様 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですキラキラ

11月がスタートしましたね♪

朝夕はかなり冷え込んできました紅葉
冬ももうそこまで来ています冬

季節の変わり目は、心身ともにバランスを崩しやい時期ですまっくろくろすけ
日々の忙しい生活に少しのすき間を作ってココロとカラダを調整していきたいですねらぶ②


オットーの玄関はただいま秋模様くり。 

 

 庭に咲いていたバラ
 

  母と姪っ子が作ったキノコの折り紙と義理姉のお父様が作られたカレンダー
 
 
これから寒くなると、動くことに対して億劫になりがち怒 

それに対して、免疫力の低下、冷えやむくみ、関節痛などが出やすい季節です。

身体を動かし、内側からポカポカ温かくすることで、
寒い冬もアクティブに乗りきりたいですねガッツ 
 

 



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto