ブライダルピラティス | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですきらきら!!


先日、私の幼馴染の大親友が結婚式を挙げられましたウエディング

その友人は今年に入ってから、ブライダルに向けてピラティスレッスンをスタートヨガマット

痩せたい!という目標でした。

女の子に生まれたなら、この日の輝く瞬間は絶対に綺麗でありたいと願うもの薔薇 キラキラ
最高の花嫁さまになっていただけるよう、陰ながら応援させていただきましたWハート


「姿勢をすらっと見せれるように」ということも意識しながらレッスンを進めましたかお

お仕事などがお忙しく、なかなか思うようにレッスンスケジュールが組めない中、
出来るだけ頑張っていただきました。


ご自身でも、食事管理などされていたのもあり、痩身効果は比較的早い段階で出ていました。


引き締めに関しては、もう少し時間があれば・・・・と思うところもありますが、

挙式当日の彼女は本当に綺麗でドレスも着こなしていらっしゃいました


 


お力添えができたこと、本当に嬉しく思います好

いつまでもお幸せにchapel*


最後に、、、

 親友たちとキャンドルサービスのお手伝いキャンドル 




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto