観月の夕@龍野城 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですキラキラ


昨夜の満月は、とても綺麗でしたね雲月
雲一つない夜空にひときわ輝く満月から、とても強いエネルギーが感じられて神秘的でしたアオキラ


さて、龍野城にて催されていた観月の夕に行ってきましたよマリオ 


 
  
少し早めに夕食を終え、19時前には到着。

 
灯篭やキャンドルで彩られた道。  

     
    

 

 
 
   
お琴や尺八などの邦楽演奏会

     
 
   



その他、生花の展示や本格的なお茶会もしていました。


私は、母と姪っ子と3人で庭園に設置されていた席でお茶とお団子をいただきました日本茶 

 
 おいしゅうございました あは 笑 
(じつは、お抹茶が少し苦かったガーン 笑



大勢の人で一つのことを楽しむのって、いいですねあげ 

お城で!っていうのがまた風情を感じられます音符 





みなさんは、どのように過ごされましたか !? 




 
 


 たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto