わすれないで・・・・ | Boop-Oop-a-Doop

 

先日から悩ませられてる 難聴・・・

 

 

 

MRIも行って その結果を持って

2回目の耳鼻科の診察

 

 

お薬飲み始める前にあった

めまいと閉塞感

 

これらがぐっと減って

閉塞感はほぼほぼ感じられなくなりました

 

 

めまいもこの2週間で1~2回程度

 

先生にも尋ねられてそう答えたら

 

 

 

薬もういらない感じな話になって・・・

 

(え? 聞こえは改善されてないんですけど・・・・)

 

 

 

 

こちらから

「聞こえはもう 改善しない感じですか?」と

きいたら カルテ見直してた・・・

 

えぇぇぇぇ・・・

 

聞こえが悪いんで診てもらいにいってるにぃ・・・・

 

 

 

めまいで来院と勘違い?してる?

 

 

 

うーん💦

 

 

 

 

薬はもう2週間飲んで

2週間後に聴こえの再検査することになりました

 

やっぱりね 後ろから声かけられたりすると

聞き直すことありますね・・・・

 

なにか話しかけてるってことは

わかるんですが

 

なにを話してるか聞き取りがいまいち

 

 

聞き直すとちゃんと聞こえるので

なにか声かけるときは

ねぇねぇとか

ちょっとーとか

あのねーとか

 

ひとこと言ってくれると助かるなぁと思いました