#〇〇の復活を信じてる | Boop-Oop-a-Doop

〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

えっと・・・・

 

 

実は昨日耳鼻科に行ってきました

 

花粉症でもアレルギーでもないのですが

なぜそんなところに行ったかと申しますと

 

 

 

 

左耳がね

あんまりよく聞こえてないことが発覚しました

 

 

きっかけは

イヤホン

 

 

寝るときに音がないと寝られなくて

 

横向きに寝る私は下にならない耳にイヤホンを差し

寝返りうつとこんどは逆の耳に差すといったことをしてました

 

 

ある日

 

あれ? 左右で聞こえが全然違う

と いうことに気が付き

 

 

えー? イヤホン難聴?

それとも突発性難聴(‐∀‐;;

 

う~~ん やばいかも💦と危機感を持ったのが始まり

 

 

 

たまにめまいを起こすことがあり

 

なんとなく閉塞感もあったりで

受診することにしました

 

あれやこれやと思い返してみたら・・

みたいな症状はここ数週間あったように思います

 

 

で 昨日 

 

検査してもらいに耳鼻科に行ったわけです

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

難聴と言われてしましました💦

 

それも左右

 

www 笑うしかない

 

 

 

 

まさか右耳までとは!びっくりしました

 

右耳に違和感はなくて

主に左に違和感があるんだけど

 

これがやっぱりあんまり状態がよくないみたいで💦

 

 

 

めまいもね

若い時数回あって 

その時はぐるぐる回る系

 

今はふーーーーーっと横に流れてく系

 

 

 

 

 

明日 念のため脳のMRIを撮ることになりました💦

 

紹介状書いてくれたので

そこに行く予定です

(よかったー ちゃりで行けれる場所だったw)

 

 

センセーには

イヤホン 長時間や爆音で利用してませんか?的なことは

全く聞かれませんでしたので

そっち系でないことは明記しておきます

 

 

先生の見立ては

糖尿と高血圧からくる難聴でしょうとのこと

 

なんとか投薬で治るといいなぁ

 

 

 

糖尿と高血圧は定期的に検査し

お薬も飲んでて今のところ安定してるんだけどな

(昨日病院のハシゴして内科にも検査結果聞きに行って来たwww)

ありがたいことに内科も整形外科も皮膚科も耳鼻科も

(耳鼻科だけちょっと角曲がるけどwww)

同じ通りにあるんでめっちゃ便利ですwwww

 

 

逆に変な病気が見つかったらどうしよう

 

そっちの方に戦々恐々しています

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル