MRIいってきたよ | Boop-Oop-a-Doop

 

先日書いた通り

水曜に頭部のMRI撮りに行ってきました

 

 

結果は

 

 

 

難聴に関係するようなものは見つからなかったってことですね

 

 

かといって 

異状なしかといわれるとそうでもなくて・・・・

 

 

 

年相応な脳梗塞(だっけな?)あったり

生活習慣病からの血管細くなって―のだったり

 

 

おっかなびっくりでしたが

今すぐ何か命に係わる!!ってものは

ありませんでした

 

先生は「一年に一度 診察(検診)きてね」

 

だそうです

 

 

 

 

その 耳の結果と

生活習慣病からくる血管が細くなってるの

 

それぞれ「はい これ スマホで撮って」といわれ・・・・

スマホ出したら先生に奪われ 先生が撮影して

 

「これ 撮ったの耳鼻科と内科のかかりつけの先生にみせてね?」と

言われました・・・

 

 

なにこれwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてやったMRIは驚くほどうるさい

 

頭部なのにめっちゃうるさい

 

こんなん20分もよく我慢したわ(# ゚Д゚)

 

何とかならんもんかね

 

 

 

あと・・・

 

 

案内してくれる人とか

毎日のことで慣れてて 

流れるように案内してくれるのよ・・・

 

で あまりにも流暢すぎて何しゃべってるのか

よくわかんなかったわ プンプン

 

出口も迷ったし 間違えてスリッパのまま帰ろうとしちゃったり・・・

 

 

 

しょうがないじゃない!!あんな煩い機械の中

20分も入ってて 頭もなんだかぼ~~っとしてて

ふらつかないよう注意しながら移動してさ~~

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・「ちくのうですね」とか言われてw

 

 

はぁぁぁぁぁ!?w

 

 

あ そういえば幼稚園ぐらいの頃

耳鼻科通ってたわ

 

そんな履歴のおしらせ いらんわwwww