「異国日記」漫画 | Boop-Oop-a-Doop

 

 

最近気に入って読んでるマンガが

異国日記

 

 

 

そうです そうです

 

 

新垣結衣主演の映画です

 

あの原作

 

 

 

 

たまたまLINEマンガで見つけ

これって 映画の原作?って気になったのがきっかけ

 

 

 

異国日記なんて今流行りの

転生もの!?なんて思ってたけど

 

全く持って違ってたwww

 

 

 

貴方はあなたの国

私は私の国

それぞれ住む世界が違うのだ

 

そういった意味合いだと思います

 

 

姉が亡くなりその娘と一緒に暮らすことになる槙生

だが槙生はひどくコミュ障

 

 

姪の「朝」と一緒に暮らす日々をつづった物語

 

 

 

朝は15歳の高校一年生(話は入学の少し前から)

 

思春期なんてめっちゃ難しい頃に

会ったこともない叔母と暮すだなんて

そら たいへんよwww

お互いにww

 

 

 

 

 

マンガは面白いと感じてます

 

映画はどうなんだろうなぁ・・・

 

アニメ化も決まったようです

(いつとはっきり明記されてる場所 見つけられなかった)

 

映画化に伴い

あちこちのアプリで読めると思うので

気になる方は今のうちにどうぞ