すんでで回避 | Boop-Oop-a-Doop

 

先日京都にいってきました~なんて記事

あげてましたが

 

 

実はやばかった💦

 

 

少し寝不足な日々を過ごしておりました

 

まぁ そればかりじゃないと思います

 

暑かったりして

 

 

 

車に乗り込むときから

体調が不安定な感じがしてました

 

気持ちが悪いというのか

ふわふわするというのか

 

 

 

あ これ もしかして熱中症なりかけ?

 

こりゃあかんと思い

もってたお茶をがぶ飲み

 

自分でも「え? 自分こんなに喉 乾いてた?

水分欲しがってた?」ってぐらい飲みました

 

 

そのかいあってか 気分が悪かったのや

ふわふわする感じから解放され

 

京都を楽しむことができました

 

 

自分でなんとなく体調を把握できて

そして回避できてホンマよかったです

 

 

 

ここ数日めっちゃ暑いので

皆様も水分補給と

体調悪い時には無理せずごゆるりとお過ごしください