たのしかった記録 | Boop-Oop-a-Doop

 

知ってるかたは御存じかと思いますが

 

先日リア凸呑み会してきました(*‘∀‘)

 

 

 

最近 人と会う時間に遅刻しがちでしたので

今回は!!とおもい ちゃんと約束した時間には

待ち合わせ場所に到着

 

 

したら エンちゃんとこいちゃんはすでに呑んでた!!

 

 

 

 

途中参戦し駆けつけイッパイ

(*/◎\*)ゴクゴク...( º дº)<ウメエェェェエエェェェ

 

 

 

 

 

まさかあんかけパスタ屋でパスタ食わずに酒飲むとはww

 

 

 

 

エンちゃんとは前にあってるけど 

こいちゃんとははじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

はじめましてたっだのにちゃんとした挨拶できず(‐∀‐;;

ゴメンネ

 

はじめましてとは思えないぐらい話が弾みました

 

 

場所変えてギョーザ屋さんへ

ザーサイ めっちゃうまかった

 

 

 

 

ここで

こいちゃんが葛西選手の

Tシャツ着てることに気が付いた!ww


おそいって言われたけど 

移動してたり横並びだったりで

気が付かんかったのよ!!くっそ!!不覚!!ww


(そんな人の着てるもんみてないよ・・・ 

エンちゃんのへップバーンのブローチ?は

かわいかったけど)

(葛西ってだれ!?と気になった人は

「デスマッチ 葛西」で検索 

血が苦手な人はやめてねww)

 

ここで2杯ほど飲み(*/◎\*)ゴクゴク...( º дº)<ウメエェェェエエェェェ

(ギョーザうまかったし 

入店から90分しかおられん人気店で

あとからあとから人が来る!!)

 

最後にオーダーしたヒマワリの種!!www

 

 

会話の中で「ヤングライオン」ってワードがちらほら出てくるんやけど

(ここではこいちゃんの後輩の愛称)

 

もちろん 私もこいちゃんも「ヤングライオン」っていう

ワードはわかるんやけど・・・・・

 

 

 

エンちゃん なんで「ヤングライオン」ていうか

分かってたんかなぁってwwww

今になってじわってるwww

 

 

 

 

場所変えて

伏見駅の飲み屋街へ

 

 

 

あったのは知ってたけど実際行ったのは今回初めて!!

ここ たのしい!!!(*‘∀‘)

いわゆる1000ベロ

 

 

 

ずっとゲラゲラ笑ってたwwwwwwww

 

 

 

 

お土産 あざました

(o*。_。)oペコッ

 

 

よく見る包装紙 おいしさも定番

 

 

 

これ おいしかった!

おすすめ!!

 

 

 

始まった時間も早かったので

帰宅時間も早めでした(*´ω`)

 

たのしい時間ありがとうございました

感謝!!

 

また 機会があれば遊んでください

(*- -)(*_ _)ペコリ