さぼってたわけじゃぁ ないのよ? | Boop-Oop-a-Doop

 

 

 

 

最近更新度合いがダダ下がりのアタクシあります

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間に(AM3時13分)に更新してるって

ちょっと異常よねww

 

 

 

リア凸はいい刺激となりまして

起爆剤となりましたけど

 

 

 

 

ブログの更新度合いはダダ下がりでありんす

 

 

 

ちょっとなんていうか

 

 

真面目に対峙して

もう 腹を決めるのか

きつい選択しないとあかん?のか

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の限界ってあったりしてね

 

 

 

 

 

 

 

のらりくらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ 二つ みっつ

 

 

起爆剤っていうか 

ひっくり返えし可能な感じもあるけれど

 

 

 

そこまで自分のメンタルが保てれるか

 

どうか

 

 

 

そこが問題かな

 

 

 

 

 

 

 

最初から裏切られてた部分てのは

引っ繰り返しようがないってのが

身に染みてるような感じです