暑いのと寒いの、どっちが好き? | Boop-Oop-a-Doop

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
もう 圧倒的に「寒いほうがすき」
 
 
 
 
 
 
虫が異様に嫌いな昨今
 
 
虫のいない真冬のほうがいいに決まってる
 
 
 
 
 
 
 
 
そして カビらない(笑)
 
 
 
 
 
お風呂場 かびにくくない? 寒いほうがwww
 
そして雑草
 
 
 
 
おまえら。。。。元気よすぎじゃん?
 
今年初めて防草シート張ったわよ
 
 
 
 
 
今んとこ
効果感じてる
 
 
でも 来年再来年
どうなることやら・・・
(そんな高価ないいもん使ってないんでね)
 
 
近所のカーマで買った一番廉価な奴
 
一年通して効果感じられたら よきとしましょうwwwwwww