すっかり良くなりました | Boop-Oop-a-Doop

 

今更ですが記録として書き残しておこうと思います

 

 

4月中頃

またもや ろっ骨にひびが入りました・・・・

 

 

今回は草取りに・・・雑草に負けました・・

 

 

 

紫陽花の向こう側にあった

根っこの頑丈な奴をですね

 

雨降ってるから土が緩く抜きやすいだろうと

 

傘を持ちつつ ちょっとまたいだ感じで

(大股開いてたが正解)

💩すわりってやつですか? 

 

 

 

そんな体制で

膝小僧が的確にろっ骨をヒットしました

 

いやな痛みが走りましてね

 

ああ またやったなと

 

こりゃGW過ぎまでは痛いなぁと

瞬時に思いました

 

 

 

 

GW最中 朝もうだうだと時間に追われることもなく

のんびり朝寝坊できるはずでした

 

 

 

ですが 痛みのため睡眠不足に。。。。(´;ω;`)

 

なんなら逆にいつのも時間より早く目が覚めてしまい

二度寝も三度寝もできませんでした

 

 

 

GWも終わった今 ようやく寝返りしても

痛みが走らなくなりました

 

まだ 背のびすると痛みはありますが

もう よくなりました

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

~2024年5月11日 10時46分追記~

 

※痛くないと思ってましたが単に妄想でした

昨夜寝返りの時

「あ まだ痛いわ」と改めて認識しました

まだ 数日は寝がえりに痛みを伴うようです(´;ω;`)