好きな花は? | Boop-Oop-a-Doop

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
すずらん すきよ
 
そういえば鈴蘭のイロチってあるのかな
 
白いのしか私は知らない
 
 
 
 
 
 
あとは 紫陽花
 
 
ここ数年願ってるのは
白い球のようなヤツ
オオデマリ
 
これが欲しい
 

 

 

 

 

でも植えるとこがなくてね

 

 

 

 

様子見

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久々に実家へ

 

つか 実家行っても庭までは見ないことがおおくて

まぁ 冬だったし

 

 

 

久々に親と花の話になってね

 

んじゃ今日は庭みてかえるわ~って

庭見にいったのよ

 

 

 

 

したら

予想してたより多くの花が咲いてました

 

 

びっくりしたわよwwww

 

 

 

ぜーーんぶ同じ日の撮影

(4月26日撮影)

 

ほぼほぼかぶってないと思うけど

(カランコエが若干かぶり気味www)

これだけの種類のものが庭にあるのよ

(ほんとはもう少しある)

 

 

たいして陽当たりのいいウチじゃないのにさ~

 

中にはアロエの花まで!!!(もう枯れてたけど)

 

まさか実家でお目にかかれるとは・・・・

 

 

結構珍しいみたいなのでね

アロエの花って

 

 

 

父親 すげぇわ・・・・・