図書館で最後に借りた本は? | Boop-Oop-a-Doop

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
只今借りている最中です
 
 
読んでるのはこれ
 
 
 
炭酸水(もしくはコーヒー)を飲みながら読んでます
 
内容はいろんな作家さんがつまみについて書いている
 
それだけ(笑)
 
 
作家さんも今も現役の方から
亡くなって久しい方までさまざま
 
なのでその時代に有名だったであろう店名が出て来たり
物価もまったく今と違う値段で記載されてたりしてます
 
 
 
おいしい文藝は
シリーズものでほかにも
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
と まぁ 結構あります(笑)
 
のんびり読破していきたいと思ってます
 
 
 
 
 
さて 昨日のブログ
昭和天皇物語
 
 
 
 
図書館で貸し出ししているようなので
早速予約しました 順番が回ってくるのが
楽しみです(*‘∀‘)