悪役が魅力的な作品は? | Boop-Oop-a-Doop

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
イメージ的にだと
ゴッドファーザー

 

 

 

 

とか

 

 

仁義なき戦い

 

 

 

 

 

 

 

しかし どれもちゃんと見たことがないwww

 

あくまでもイメージ

 

 

 

 

 

作品ではないけれど

 

今 イチオシな

 

 

悪はこれ!!

 

 

 

ハウスオブトーチャー(拷問の館)

略してH.o.T(ホット)

(ハウス・オブ・トーチャー)は、新日本プロレスのヒールユニット

BULLET CLUB内の内部ユニット及びタッグチーム

 

なのだ~(^-^)

 

 

 

こ奴らは極悪非道でほんま やり方が汚い(# ゚Д゚)

 

ルール無用のやりたい放題 レフリーの隙をつき

凶器を使って相手を痛めつける

 

金的なんて朝飯前

 

チーム内の誰かが試合してたりすると

試合権利ない奴らが乱入し相手を痛めつけるのが定番

 

リングに持ち込む凶器はレンチだったり

ウィスキーだったり 杖だったり

各々お決まりの凶器がある

 

 

今 6人でチーム組んでるのだが

こやつらはそれまでいたチームを裏切って

HoTに加入してきたやつらばかり

(最近加入した外国人レスラーはどうだか

実は知らないwww)

 

裏切り方も試合中に寝返るといった

ダメージ残りそうなやり方

 

 

※ジャックペリーは海外マットを裏切ってHoT加入した模様

 

 

 

という とんでもないヒールっぷりなのだが

 

 

 

 

 

実は・・・・かわいい💙

 

 

 

試合後のバックステージでのこと

スポンサーでもあるアルコール

 

このままだと収録からはみ出そう

 

するとすかさず・・・

 

 

 

 

スッっとカメラに映る場所に移動

 

なんていう 心使い!!

 

ワロタwwww

 

 

 

 

最近はおまえらホントはコント集団じゃないのか!?ぐらい

愛らしくて愛らしくてwww

 

 

そいや この前 怨念坊主 飯塚高史が久々にマットに登場

するとHoTは試合中にTシャツ渡してスカウトしてたわwww

(着るには着たけど あっという間に破り捨てられたww)

 

 

 

 

 

 

試合としたら成り立たない部分もあるけど

 

ヒールいてこそ 光るヒーロー

 

ヒーローばかりじゃ面白くない

 

 

悪対正義 日本人は好きよね

 

 

 

目指すはばいきんまん?www

 

愛されキャラ(チーム)

 

 

 

 

 

 

今はこのHoTがお気に入りです(///▽///)