スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ? | Boop-Oop-a-Doop

スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
たまたま偶然 今日 機種変してきました
 
 
 
 
3年超えたので 万が一使えなくなる前に
(どうしても逃せない連絡案件あってね)
 
 
 
月曜だったかな
 
 
用事があって行った駅ビル
 
 
 
その中にdocomoショップがあって
 
ふらっと立ち寄ってみました
 
 
 
 
今はネットでも買えるのは知ってましたけど
現物ってのか
みたいじゃない?
 
ねぇww
 
 
 
モノはネットのほうがある
 
 
 
店頭は少ない
 
 
でもまぁ 値段とか?と相談した場合
大体この辺りだなっていうのがあって
 
 
 
 
 
それに落ち着きました
 
 
ただ 色がね
 
 
 
 
その時は売り切れてて
 
予約できますか?と
聞いたら
できるとのこと
 
 
 
で それが昨日入荷して
早速今日 機種変に行ってまいりました
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
はい 白でございます
 
 
 
スマホこれで3代目かな?
 
 
歴代すべてシロ
 
ガラケーも最後のほうは白でした
 
 
 
 
いちばん飽きないってことを
実感してます
 
 
 
 
過去には薄いパープルとか
ありましたけど
 
飽きがきて もー変えたくて変えたくて
ていうのを経験
 
 
白にしてからはそんなこともなくてね
 
 
 
 
今日の今日でまさか こんな
ブログネタがあるとはwww
偶然ですな
 
 
 
 
 
予約してたんで 前もって
画面フィルムとケースは
Amazonで頼んでたんですけどね・・・・・
 
 
 
 
 
今日 来たのはきたのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
中身 なかった・・・・
 
入ってなかった
(;゚Д゚)
 
 
なんか軽いなぁとは思ったんだけどwww
まさか 空っぽとは思わなかったよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタマーに連絡して
すでに解決済みです