#油断した瞬間 | Boop-Oop-a-Doop

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

後悔・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっちまった日

 

 

 

昨夜寝られなくて

午前中眠気来たから

がっつり朝寝(昼じゃないのでww)

 

こんなこともあろうかと

タイマーは設置済なんだけど

 

予定よりがっつり寝てて

朝 やろうと思ってたこと

すべてすっとばし

 

もっと早い時間から言うなら

燃えるゴミもギリギリ気が付いて

 

危なかった( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

午後からは

 急に寒くなったので

あちこち冬支度

 

やっとカーペットも変えました

 

 

 

これが・・・・やっちまったのよねぇ・・・・

 

 

 

 

 

カーペット変えるとき

 

ずれ防止のため

ソファをカーペットの上に乗せるんだけど

 

カーペットをソファの足の下に滑りこませようと

ソファーを持ちあげた瞬間・・・

 

 

 

 

痛みが走りました・・・・

 

 

 

 

はいー

 

 

多分ろっ骨やりましたね

 

 

 

かがむと痛いです

もの落としてひらうとき

痛みます

 

ひーん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いな痛いなと思いつつ

今日までの返却予定の本があり

図書館へ

 

あちこち用事を済ませ

さぁ かえろう!!と

自転車置き場から自転車をだし

乗って走りだそうとしたとき・・・・

 

 

 

 

 

バランスを崩し

壁に激突しそうになり

さらによろけて

 

すっころび(´;ω;`)

 

 

 

丁度入庫しようとしてた

自転車の前後におこちゃまのせてたママさんに

「だいじょうぶですか!?」と

 

目撃されてしまいました・・・

 

 

 

 

ちゃり 起こすときも

「手伝いましょうか?」と

 

なんてやさしい!!号泣

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

 

 

 

転んだ痛みはあるものの

ケガはしてない様子だったので

丁重にお断りをし

 

チャリにのって帰ってきました

 

あーー めっちゃはずい!!!

 

 

 

右ひざ 青タン

右手の平親指の付け根 なんか痛い

 

左足首ひねったのか

ぶつけたのか腫れてる・・・

青タンあり

 

触るまで気が付かなかった!!

 

あるくのには全く支障なし

 

 

 

ズボンの膝 破けてなくてよかったw

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分で思ってるより

老化してるんだなって

 

改めて思いました・・・

 

 

 

 

気を付けよ・・・・

 

 

トボトボ