いま持ってる一番お気に入りの服は? | Boop-Oop-a-Doop

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
デニムのワンピ
 
黒のワンピ
 
 
 
あ 二枚になっちゃったww
 
 
 
そう 最近ワンピースがお気に入り
 
 
 
 
 
電車にのってお出かけとかのとき
着てます
 
いわゆる「お出かけ着」ですね
 
 
 
 
デニムは秋~冬
 
黒は夏
 
 
 
 
黒は真っ黒なので
さすがに葬儀には着ませんでしたが
法事には着ました
 
(暑さに耐えかねて)
 
 
 
ただ 二の腕まで丸出しなので
薄手の黒ストールをかけてました
 
 
 
これが!!
 
ダイソーの300円なんだけど
活躍してくれて
 
イイ感じでした
 
 
 
 
 
 
急に寒くなって
やっとデニムワンピも着られるかなぁ
(ちょっと急に寒くなりすぎやけど)
 
 
 
 
と いっても しばらくは
お出かけする用事はありませんけどね