縁結びのお守り持ってたことある? | Boop-Oop-a-Doop

縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
秋のはじめ?の9月に
 
出雲大社に行ってきました
 
 
 
 
出雲大社って神様が集まると言われてるところであり
因幡の白兎伝説もある
 
縁結び最強なところだと思っています
 
 
 
そこで
 
縁結びのお守りを買ってきました
 
(中身はなんとなく撮っちゃいけないような
気がして・・・・)
 
 
 
個人的には恋愛の縁だけじゃなく
 
人と人の縁結びだと
思ってるので
お守りを購入した訳です
 
 
 
 
 
 
もう一つ
 
 
 
見るからに縁結びぽいですねwwww
 
 
これは実家近くのお寺のモノです
 

 

 

究極のシンデレラストーリー!

 

 

 

 

 

 
 
 
書いてあるように
新しい福銭を受け取りに行きたいんですが
 
コロナで外出が制限されてた頃のもので・・・・・
 
そのまま持っています
 
 
 
 
お守りの複数もちっていうのは
若干気にはなりますが
 
 
節分じゃないけど
今度実家行ったとき返してこようかな