わたしはすき | Boop-Oop-a-Doop

 

 

読者登録して読んでるブロガーさん数名

 

 

夏に行って来た旅について

綴られてる方が数名いらっしゃいます

 

 

 

もう秋なのにまだ夏の話?

 

いつまでもちんたら書いてんじゃねぇよ

 

 

 

 

と 辛辣なこと思ってる方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそう思ってはいません

 

 

 

かなり楽しみに読ませていただいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もどこか行けば それを画像付きでブログにアップします

 

 

 

それは楽しかったから

 

 

 

 

 

なので夏のモノを今 読んでいても

きっと楽しかったんだろうなぁというのが

伝わってくるのです

 

 

 

 

 

ロードムービーや

旅の小説など

 

多分同じことなんだと思います

 

今 X(旧Twitter)で

ロバを連れて旅をしてる人がいて

その投稿を割と楽しみにして読んでいます

 

 

フォロワーさんもかなりおおい

 

 

 

同じように旅をしてる人の物語を読むのを

楽しみに思ってる人は居るんだなと

 

 

そんなことを思っています