有人レジとセルフレジどっちをよく使う? | Boop-Oop-a-Doop

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
中途半端なんよねぇwww
 
 
 
レジは店員がしてくれて
お金払うのは自分でやるってとこが
増えてきた
 
 
 
100パーセルフは
近所のダイソーぐらいなもん
 
 
逆に100パー有人なのも駅ビルのダイソー
なんでやねんww
 
 
 
 
 
近所のスーパーは有人とセルフがあるから
その時によって使い分けるけど
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ウチの近所のスーパーにも

おもろい人がいてたんよ

 

 

 

 

 

 

まぁ 後日談みたいな話

 

 

 

 

 

このスーパーは公式X(旧Twitter)があってね

 

フォローはしてないんだけど たまたま目に入って

読んでたら

 

どうもこの店員さんがTっていう動画サイトで話題になってたらしく

ネットニュースになってたらしいのよ

 

 

したらほかの人に教えてもらったとかで本人が降臨して

 

そらもう大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/だったらしいのw

 

 

 

 

 

まぁ そのぐらい神店員さんだったわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員とかレジの話じゃないんだけど

 

 

 

ウチに通販で買った物が届くんだけど

 

とある期間は決まった人が届けてくれてたのね

 

 

 

その人は親しみを込めてなのか

自分が興味あるサイトからのお届けものだからなのか

(魂ウエブっていうバンダイの公式のとこ)

いちいち中身を詮索してくるのよ

 

いや 私の買い物と違うし

 

お届け時間が暗くなってからが多くて

そんなこと聞いてくる人にちょっとした

不快感を覚えたことがあってね。。。

 

 

車みると飛脚だったか猫だったか赤かったか

忘れちゃったけど

 

よっぽど苦情入れてやろうかと思ったわよ

 

そう思ってた矢先に

担当が変わって

 

 

もしかしたら私以外の人も同じように

思って人がおったのかな~なんて

考えてました

 

 

 

 

最近は置き配お願いしてるのでそんなこともないですけどね