バレンタインチョコ作ったよ | Boop-Oop-a-Doop

 

 

 

 

 

こちらのブログのレシピを参考に

 

 

バレンタインチョコ つくったよ

 

 

 

ちょこはダイソーの

ブラックちょこの板

 

 

 

もう 絶対うまく剥けないよね こーゆーのって(笑)

 

 

 

あーむかつくわwww

 

 

レシピどおり

 

たまたま同じ容器もあってw

(よくつかうのよー このタッパー)

 

くっちゃにしたクッキングシートに

 

 

 

 

 

割ったちょこ入れて

 

 

 

 

 

レシピ通りにパルテノ入れて~

 

 

 

うちは500Wなんですこし長めに

レンチンして~~

 

 

 

 

 

 

かき混ぜて~~

 

 

 

 

とんとんして 空気ぬいて~

 

 

 

冷やして 

 

 

 

ココアパウダー振って

 

切って

 

 

 

 

はいできあがり~~

 

 

 

 

白いとこ パルテノが混ざりきってないところwww

 

 

まっ いっかw 

 

 

私もずいぶんおおざっぱよwwww

 

 

 

 

味は普通においしかったそうです(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

おおざっぱすぎて チョコがちょっと大きく割りすぎて

滑らかさがいまいちだった模様だけどねwww

 

もうすこし 細かく割ればよかったなぁ・・・・・