行ってきました | Boop-Oop-a-Doop

昨日(10/16)夕方に整形外科受診してきました

 

 

雨 上がりそうで上がらない

ん~チャリで行けるかな?

 

でも 帰りもしかしたら

ザーザー降りになるかもと思い

あるいて行きました

足痛いのに(''_'')

 

 

片道10分ぐらいの所です

 

 

見た感じ病院内は混雑してなかったのに

すごく待たされました( ;∀;)

 

診察してもらって

レントゲンを撮ることに

 

どうやってとるのかなーと

おもったら

ベッドみたいな台の上に乗って

タブレットみたいな四角い物の上に足を乗せて

上から放射して撮りました

 

 

この時のカッコウが

なんだか なんて言っていいのか

 

 

普段他人の前ではしないような

ポーズを取らされて

 

こんな感じですね

実際は手は体の後ろの着いて

片足だけもっと前に差し出した感じですけど

 

で 足首をあっちひねったり

こっちひねったりしてレントゲン撮られるわけです

 

ちょっと恥ずかしかったです((ノェ`*)っ))タシタシ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

骨に異常はありませんでした

よかった汗

 

いくことにしたのは

 もし骨折してて

内出血しててそのとき固まった血の塊が

体内巡って血栓になるかも?というような

ネットの記事を見たから

 

 

 

まぁ 足指の骨なんか放置してても大丈夫な感じですけど(笑)

(よっぽどありえない方向に曲がってない限りwww)

うちの父親もそうだったけどw

 

 

 

足の指って意外と折れやすいそうで

知らない間に骨折してて治癒してるって人は

少なくないそうです

 

 

 

 

 

 

帰り 案の定

雨が本格的に降りだしてて

チャリでなくてよかったと(笑)

 

 

オマケにうまい事

Btがつかまったので迎えに来てもらう事に成功しました

ラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

そんな私の現在の足のようすは

こんな感じになっております

 

sketch-1508153312856.png

 

湿布貼られて

テープでぐるぐるとテーピング(;^_^A

 

小指と中指も一緒テーピングすることで

薬指の動きを制限してるそうです

 

先生曰く

「あるかないように 動かさないように」

「明後日(10/18) また来て」

 

 

 

え?(;'∀')

雨 止むかなぁ・・・・