効果にびっくりテーピング | Boop-Oop-a-Doop

 

 

さて したこま

左足薬指をどうかして

(スリッパに引っかかった)

負傷中のぴーです

 

sketch-1508153312856.png

 

こんな足してます

(家ではジャージです(`・ω・´)ゞ)

 

病院でテーピングしてもらったわけですが

 

 

このデーピングってすごいね

 

 

本格的な物じゃないけど

マネして湿布貼るときに

グルグル貼ってみたけれど

 

固定されるからホント

痛みが減る!

 

無しで歩くと無駄に指がチカラ入ったり

ぐねったりするんです

 

これがまた微妙にイタイ(;^_^A

 

 

 

でも湿布して三本指まとめて

テープを巻くとぐねったり

ヘンにチカラ入ったりしないので

歩きやすい

 

 

 

しかし歩きにくい事には変わらないので

ヘンな歩き方になってしまって

ふくらはぎが両足共に筋肉痛( ;∀;)

 

 

足指だけじゃなく

ひらめ筋にも湿布を貼ることにwww

 

 

 

指の方はまだ赤くなってるのが引かず

触ると痛いです( ;∀;)

 

あと何日ぐらいで普通に歩けるようになるかなぁ

 

 

 

 

しかし ほんとに

骨折してなくてよかった

 

来月3日もしかしたら

念願のパンダが見られるかも!!

 

もし骨折なんかしてたら・・・

千載一遇のチャンス逃すところでした

 

 

 

 

さて またテーピングしておかなくちゃ~