ハシゴ? | Boop-Oop-a-Doop

また やってしまったかもしれません(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

先日土曜日

自宅スリッパにけつまずいて

左足薬指 どうにかしてしまいました

 

 

 

どうにかって何よ!?

 

って御思いでしょうが

 

した見て歩いてたわけじゃないので

どうなったのかわかりません

 

 

スリッパに足指ひっかっかって

 

でも こぼしちゃいけないもの

手に持ってて

 

転ばないよう踏ん張ったら

 

指が痛くなりました

 

 

 

 

痛いなぁと思って

ふっと見たらこんな感じに

 

sketch-1508130582259.png

 

 

 

 

恥かしいので加工しまくり

でも 赤味は加工してない

小指側もおなじように

赤黒くなってます(;´・ω・)

 

 

 

これが 触ると痛いんだ(つд;*)

さすっただけでも痛いんだ(つд;*)

当然歩くと痛いんだ(つд;*)

 

 

でも雨降ってるから

歩いて病院行くのは辛いんだ

 

でも 明日は明日で

婦人科行かなきゃいけなくて

(日にち厳守(-_-;))

 

 

いや 婦人科は今日でもいいんだけど

雨だから歩いて行くのは辛くって

 

 

 

さて 私はどちらを優先したほうが

いいのだろう・・・