【合宿直前】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーの投稿です。

先週は慣れない撮影を体感させていただきました~(^^;;汗

緊張だったけど、良いものが出来上がったと思いますのでOKだと思います。

良し良し(^^)

夏にまた違ったPVなどが作れたら良いですね。

これもまた会社の成長の一つで、新しい事のに取り組んでいく。

結果よりもプロセスを大切に!

そして今週末はNAVI会の合宿~

今年の反省、現状の確認、来年の目標設定、ワーク学習、コミュニケーション。

これまたワクワクですな~(^^)

しっかりと貴重な時間を過ごしてきたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)



★紙から動画で情報発信しませんか‼️
なんと効果測定ができるんですよ~(^^)



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。