【東京に営業所】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

北海道の旭川で活動しているウルトラマン(成瀬)です。

先週は東京へ行っておりました~

最近はなんだかんだで月に1回は東京方面へ行っている感じです。

東京に拠点を置くのも一つのビジネス拡大になるかな~

札幌もありだが東京もありだな~

なんて飛行機の中で考えておりました(^^)

考えることは自由で色々な妄想ができるので、

一人でワクワクしながらモチベーションアップしていた私でした(^^)笑

新しいステージに向かって色々考えねばならぬ。

短いですが今日はこのへんで。

今週後半も頑張りましょう~



★紙から動画で情報発信しませんか‼️
なんと効果測定ができるんですよ~(^^)



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、ウルトラマンでした。