【枠組み】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

北海道旭川の成瀬印刷で常務をしております成瀬で御座います。

今週末、雪の予報が出ています。

いよいよ銀世界になりそうですね~

先週東京へ行っておりましたが、まだまだ暖かいですね~

少し歩いただけで背中に薄っすら汗をかきました。

湿度もなく過ごしやすい東京でしたね~

ちょうど東京へ移動する日に会社のPVを撮影しました。

本日、出来上がってきたPVを社員と見てOKか修正か・・・

検討したいと思いますね~

初めてのことでしたので緊張感が会社内に充満していました(^^)笑

そうですよね~どんな事も初めての時は緊張しますよねっ。

その緊張感こそ見えない枠組み(パラダイム)だと思いますし、

突破していくことで新しい自分を見つけ出せると思います。

恥ずかしい、私は無理、自分で自分の限界を決めてしまっている・・・

何事もチャレンジですね~

よしっ!今週も頑張っていこう(^^)



★紙から動画で情報発信しませんか‼️
なんと効果測定ができるんですよ~(^^)



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
常務の成瀬で御座いました(^^)