新作~印鑑ケース | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは~上げ上げ



きょうは オープンキャンパスに行ってきました。


朝はや~くから 車で車


ちょっと雨に降られまたが 予定通りに 学内を回ることができました。


模擬授業があったり 保護者説明会があったり


とても参考になりました。


まぁ 決めるのは 本人なのですが・・・苦笑




帰りは 途中から ゲリラっぽい雨で 


高速走っていて 怖かったですううっ...





週末ですね。


しかし あいにくの雨で 予定されていた福島の花火大会花火


明日に延期されました。


大丈夫だといいねLOVE






     ☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*




イベント近いので 


作品づくりもちょこちょこと・・・


新作 印鑑ケース 朱肉付き です。



p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


ピンクドットとリネンの組み合わせ。


レースを間に入れました。



    ☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*





次回のイベントまで あと1週間となりました。


たくさんのブースが並びます。


フードも 癒しも ハンドメイドも いろいろあるから 楽しいよ~ハート




作品づくり のんびりペースですが・・・はあとお






次回のイベントは 8/4(日)

詳細は こちらからご覧ください。 → 


ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪おねがいしま~す。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ