鍵のない夢をみる | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

おはようございます。


曇り空の福島です。


気温が低めで 比較的すごしやすいです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


直木賞作品、読みました。


鍵のない夢をみる ・・・ 辻村深月


短編5作品です。

細かい心理描写などに引き込まれ 5話とも制覇しました。




p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


仁志野町の泥棒

親友の幼い頃の罪を今も忘れられない、同級生・ミチルのお話



石蕗南地区の放火

孤独だとわかっていてもプライドにしがみついてしまう、OL・笙子のお話



美弥谷団地の逃亡者

殴られても蹴られても身体が男から離れられない、フリーター・美衣のお話



芹葉大学の夢と殺人

幼いバカな男とわかっていながらも人生を差し出す、教師・未玖のお話



君本家の誘拐

理想のママ像に押しつぶされて、我が子の姿を見失ってしまう、主婦・良枝のお話



読後のどんより感はありますが、


読んでいるときは 引き込まれる作品です。


こういうことってあるのかも・・・と思う内容だからでしょうか?




この秋 WOWOWでドラマ化されるようです。


こちらも楽しみですビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




次回のイベントは 8/4(日)

詳細は こちらからご覧ください。 → 


ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪おねがいしま~す。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ