絆創膏ケース♪♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

おはようございます。


きのうの福島・花火大会は中止になってしまいました。


花火が雨により 使い物にならなくなったとか!?


残念でしたね1



夕方からは 我が家の裏の神社で 夏祭り 行われてました。


雨も降ることなく たくさんの方が集まってました。


お楽しみ抽選会では お米などゲット~!


お知り合いの方とも お会いできて たのしかったですハート





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



絆創膏ケース


作りました。



p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


お子様のいる方は 必需品の絆創膏。


そのままだと しわしわになっていたり 行方不明になったり・・・


ケースがあると便利ですよ~かお2


イベントに連れて行きますハート



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


次回のイベントは 8/4(日)

詳細は こちらからご覧ください。 → 


ご訪問いただき ありがとう♪ 

ワンクリック♪おねがいしま~す。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ