ケイタイケース・ブルードット柄 | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

今日は曇り空です。


午後から雨になりそうです。


夏休みに入り 仕事の時間帯もちょっと変化。


早めに行った分、早めに終われそうですGOOD。




体調は 復活してますよ~。


病院で血液検査もしていただいているので


その結果がどうでしょう? って感じなのですが・・・。


食欲も戻っているし 大丈夫そうでするんるん


ご心配いただきまして ありがとうございましたありがとう(男)





       キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ





イベントが近いので 作品をいろいろ紹介しますねらんらん♪



ケイタイケース です。


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


リネン生地に ブルーのドット生地をあわせました。


リネンと 淡い色合いのブルーの相性もバッチリです。


バネポーチになっているので 出し入れも便利です。


本革の取っ手をつけてます。




イベントでも 好評ですので


また 新しい組み合わせ 作らないと・・・ミシン







では きょうは早めのお仕事いってきま~す敬礼








8/4(日)のイベント情報はこちらから → 


ご訪問いただき ありがとう♪ 

ワンクリック♪おねがいしま~す。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ