8月のイベント情報 | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

福島は まだまだ 梅雨明けしなさそうです。


よって、暑かったり 寒かったり


気温差も激しい汗





私・・・、金曜日は 体調を崩し 起き上がれませんでした。


頭痛とめまい なんだか 世界がぐるぐる回っていました。


予定もお仕事もキャンセルし 寝ておりました。


土曜日の午後には なんとか復活しましたが


体調はいまいち複雑


無理は禁物ですね苦笑



皆様も体調には ご注意くださいね~ハート







さて、8月には


大きな大きなイベントが控えております。


出展数も100を超えるようで


その中で 埋もれていそうですがきゃー


どうぞ遊びがてら お寄りいただければ うれしいですぽわわん*ピンク






ハンドメイドマーケット 

         Earlgrey × +Happeach+ × ルポーゼ presents 


  *場 所*  A・O・Z (MAXふくしま4階)

  *日 時*  8月4日(日) 10時~16時


  手づくり工房マーブル での出展です。


   布小物・リネンバッグ・布雑貨・アクセサリーなどが並びます。


   会場には な・なんと 100ものブースが立ち並びます。

         (マーブル・・・探してくださ~いえへへ…

 


    こちらのブログでは 出展者様の紹介されていますよ~♪ →    



p-mintのブログ ~ハンドメイド通信





ご訪問いただき ありがとう♪ 

ワンクリック♪おねがいしま~す。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ