ドラゴンフルーツ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは~。



ドラゴンフルーツ 初めて食べましたキラッ



p-mintのブログ ~ハンドメイド通信



本日は 息子の部活動の*3年生を送る会*でした。



監督・コーチ・後輩・保護者etc



総勢50名が集まりました。






ハードな練習にも耐えて


3年間続けることができた 3年生たち。


やっぱり この経験は貴重なものですね。


仲良しの部員たちをみて なんだかほのぼのしましたうふ




これから 受験に向けて がんばらないと・・・ですね。


受験生の保護者の方 一緒にがんばりましょうね~ガッツ




ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村