ケイタイケース*ピンクチェック | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。


きょうは 雨がふったり やんだり


の一日でした。


ちょうど 仕事に行き・帰りの時間帯は


雨が止んでいて


自転車で行くことができました。


ラッキ~ばんざい





では 作品紹介 いってみましょうらんらん♪



ケイタイケース です。


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


リネン生地に ピンクのチェック生地をあわせました。


やはり ピンクは 人気がありますね。


この淡い色合いが リネンに合います。


バネポーチになっているので 出し入れも便利です。


本革の取っ手をつけてます。





きょうはなんだか疲れたので 


梅ジュースをいただいて 寝ることにしま~すジュース


一週間の疲れが 出るころですから・・・。


無理は禁物!!




では では おやすみなさいzzz









ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村