ミニミニトート | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。


外は雨がザーザー雨 すごい勢いで降ってますえ゛!


きょうは 寒いくらいの一日でしたね。





健康診断も 無事に終わり イエイ


午後は おうちでまったりビックリマーク


バリウム飲んだあとは おうちにいるのがベスト音符


なんですよねにゃ。 (外出はつらいためいき


本をよんだり、録ってあるドラマをみたり・・・


お昼寝までしてたようなてへ





  




 トートバッグ トートバッグ トートバッグ   ちくちく2   トートバッグ トートバッグ トートバッグ






ここのところ、作品をアップしていないので・・・汗



*ミニミニトート*



p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


こちら 試作品です。


3cmほどの ちいさな作品です。


ほぼ手縫いで仕上げてます。





どのような作品にするか 思案中・・・


やっぱり、ストラップかな~!?








ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村