きょうの出来事・・・(^∇^) | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

きょうの出来事です。


午前中、大きな通りを通ったら


かどかどに おまわりさんが 立っていました。


きのうから ご旅行で福島を訪れている


天皇・皇后両陛下・・・。


あちこちで 交通規制があるらしく 


混んでましたよね苦笑


きっとこのあたりも通るのかな?


と思いつつ帰宅。






午後、仕事に行く途中、


信号がすべて赤で 車はまったく動けず立ち往生。


もしかして???  と見ていたら


通りましたよ~。


白バイに先導されて 


黒塗りの車が・・・





しか~し、 


一瞬で 何も見えませんでしたお~




きのうの大雨の被害を見て


予定を変更されて 早めにお帰りになったとのこと。


駅に向かう途中だったのね~、たぶんくるまb





早めに 仕事に向かったはずが


5分ほど遅刻してしまいました汗








ご訪問いただき ありがとう♪ 

ワンクリック♪おねがいしま~す。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ