BW(ブラックウォッチ)のグラニーバッグ ♪レースがたっぷり♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

昨日は一日風が強かった~。しかも冷たい風・・・汗


今日は 晴れそうかな~おんぷ♪

気温もちょっと上がりそうで嬉しいですね嬉しいw





子供たち春休みになり,おうちにいる生活です。

         (部活とか 課外とかはありますが・・・)


お昼とかバタバタしちゃいますね~汗





午後からお仕事なので,あっという間に終わりそうですが


笑顔あふれる一日となりますようにハート




         花2  花  花2

   



きょうは 先日作った バッグを紹介します。


BW(ブラックウォッチ)の グラニーバッグです。 

                                       p-mint ミント

  



レースをいっぱい使って ラブリーな仕上がりになってますズッキューン



マーブル通信~手づくり工房マーブル




タグのところに キーチャーム付けましたカギ


マーブル通信~手づくり工房マーブル


内布はポケット付けましたきらきら


マーブル通信~手づくり工房マーブル



サイドに Dカン ついてますきらきら

マーブル通信~手づくり工房マーブル


                   最後までご覧いただきありがとうございました花ピンク







作品の一部を tetoteに出展しています。


よかったら,ご覧くださいね~♪


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  


http://tetote-market.jp/creator/p-mint01









 記事をお読みいただいたら

    ダウンワンクリックしていただけると嬉しいです。
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ランキングに参加中です。    

    にほんブログ村