エチケットケース これは便利~♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

Honey-Bさん花 から届いた


   エチケットケース



マーブル通信~手づくり工房マーブル

ティッシュ と ナプキンが入れられるようになってます。


もちろん 使い方は あなた次第・・・うふ


マーブル通信~手づくり工房マーブル


春のイベントでは こういう小物もよく売れますね花たまご@ヘタリア


自分のものという方も多いけど


プレゼントに買っていかれる方も・・・プレゼント


こういうものって 喜ばれそうですねきらハート







今日の福島は曇り。 なんだかどんよりしてます。


我が家の お庭に咲いてる 福寿草とクロッカスです花イエロー




           マーブル通信~手づくり工房マーブル

マーブル通信~手づくり工房マーブル マーブル通信~手づくり工房マーブル


庭の片隅に ひっそりと咲いているのですが,


もうすぐ春 と教えてくれてるようですね。


楽しい一日になりますように・・・音符




最後までお読みいただきありがとうございます。

   やじるしこちらをワンクリックしていだけるとうれしいですハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ    
     にほんブログ村