春のイベント~第1弾~のお知らせ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

朝から雪がちらつく 福島です泣き


まだまだ寒さが続くのかな~ふぅ





flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1 flower1



きょうは春のイベントのお知らせをしますハート




春のイベントは いつも5月にしています。


4月はなにかと忙しいし,あっという間にGWなんですよね。


なので,ちょっと落ち着いた 5月末に 開催します。


予定に組み入れていただければ 嬉しいですWハート





5月のイベントは1日だけになりますが,会場スペースもいつもより大きくなって


ゲスト作家さんきらきらの参加もあるし,ワークショップもしますよ~音符


ゆったりした会場で 素敵な作品を探してくださいね!!


皆さんとお会いするのも 楽しみですキャッ☆






今,チラシを製作中です。


どういうものができあがるか 楽しみ~wハート☆







 記事をお読みいただいたら ワンクリックしていただけると嬉しいです。
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    ←ランキングに参加中です。    

    にほんブログ村